福岡県京都郡へ

5月26日(金) 午前中に荷物引き取り・・・ 一路⇒福岡へ・・・? と思いきや 大阪南港へ・・・ 今回は、時間に余裕あり・・・フェリーで(個室シングル)豪華に!! 往復予約できました。 27日(土) am8:00 納品完了 余裕たっぷりで・・・ 福岡に来たので昼食は・・・あれです。 絶対にあれです。 あれは、とっても美味しいです。 あれを食べなくては・・・ 後悔しますよ・・・!! ???・・・あれって ? あれですよ・・・ 根菜の天ぷらがのっていて・・・ 歯ごたえも有り・・・ 香りもよく・・・ 皆さんもきっと大好きだと思いますよ! あれ 分かりましたか・・・? それは、「ごぼてんうどん」でした。 お昼に食べました。 5月28日(日) am5:30 大阪南港到着 11:00豊田市へ(次の仕事) 無事に完了! 13:00 自宅に到着。 昼食済ませて・・・ お昼寝タイムです。 では又・・・

コメント

人気の投稿