おっさんの「秘密基地」

久し振りの投稿です。 本日は、おっさんの「秘密基地」を紹介しちゃいます。 仕事がない時の暇つぶしで、おっさんの「秘密基地」がえらい事(方言・・・大変な事)になっています。 ミニコンポの修理完成品の山です。 仕事の帰り道に、リサイクルショップで 「ジャンク品」 の出物を物色しては、 暇に任せて分解・清掃・修理(オーバーホール)しているうちに、 こんなに沢山増えてしまいました。 全部で18台にもなってしまいました。 これ以外に、新品2台(KENWOOD・DENON)あります。 一度に全部聞けるわけがありません・・・!! 山の神に 「棺桶に入れてあげるから、あの世まで持って行って下さいよ」・・・と お叱りを受けています。 小生の、趣味で・・・。 毎日、FM放送・CD・レコードを楽しんでいます。 でもちょっと、やりすぎかな?? では又。

コメント

人気の投稿