帰ってきました。

2月19日(月) 帰ってきました。 14日(木)16:00に荷物引き取り・・・ 一路北海道へ 東北道を順調に北上・・・ と思いきや!! 山形で暴風のため高速道路通行止めに! やむなく一般道へ 渋滞です・・・ 一晩走って・・・ 途中の山道上場付近で、大型車がスリップ通せんぼ! 2時間待っても通れません。 やあむなく脇道から別ルートで!! 何とか高速に乗れました。 青森港から函館へ 北海道は広いです!!!!! 450km走って音更町到着です。 (なぜ八戸~苫小牧ルートを行かないの??)の疑問が残りますか・・・? 津軽海峡フェリーは携帯電話が繋がっていますが、 八戸~苫小牧ルートは一時途切れます・・・ それが原因(嫌なんです)  お客様からのTELがつながりません。 帰りは、 また大変なことに! 青森港へフェリーが接岸出来ず4時間海の上! やっとこさ上陸 いざ・・・青森インターへ あれれ・・・猛吹雪のため閉鎖! 5時間待って一部開通・・・行けるとこまで 手前のPAで待機・・・ また一部開通・・・ 何とか安代ICまで全線開通 それ行け・・・ とゆうことで無事帰還 疲れました!! でも、楽しかったです。 北海道の高速道路は皆さんよく走りますね! 雪・アイスバーンでも○○○km/Hr ・・・ 北陸道も時々走りますが○○km/Hr 程度です。 では又。

コメント

人気の投稿