飛び出し

4月21日(日) 仕事を終えて国道1号線を走っていました。 すると、左側の一時停止の道路からおばちゃんの運転する車が突然飛び出してきました。 ひどい運転です。 どこの自動車学校で、運転を習ってきたのか・・・? それともボケが来ているのか・・・! 事故が絶えないわけだ!! 前の信号があかになって停止したので・・・ 危険だから注意しようと車を降りてゆくと・・・ 窓を開けるようにゼスチャーすると、因縁でもつけられると勘違いして知らぬ顔をしていました。 すみません位は言うべきだと思いますよ~! いい年押して大人げない? 情けない思いをしました。 嘆かわしい・・・ ここで一言 一時停止は、”止まればいい” と言うものではない!! 止まって、右  左  を確認して安全を確認して・・・はじめて発進するものだ 優先道路の進路妨害をしてはならない。 よく交通ルールを勉強してから運転をしろ・・・!! 他人に迷惑をかけるな!! ではまた・・・

コメント

人気の投稿