散歩の途中

いつもの散歩コースの途中で・・・ 水辺で写真を・・・
            草花~生き物 撮っちゃいました・・・ 自然はいいですね~ !! 追伸 わが家のミニコンポシリーズ No.3 投稿しておきます シャープ 1ビットデジタルシステム 発売当時は話題を呼びました 見た目に楽しいデザインですが・・・ セッティングにスペースを取ります ハードオフで4年ほど前に見つけました・・・ CD演奏中に突然ストップ・・・ CDカバーが開いたり閉まったり 2~3回繰り返し停止・・・ 開閉スゥイッチ不良化と・・・ 違いました 閉じたよ~  閉まったよ~の感知スゥイッチでした スゥイッチ交換で目出度し目出度し 只今順調に・・・ では又

コメント

人気の投稿